PS4・スマホゲームが主成分のサボリーマンが、最新ゲーム情報やオススメゲーム、ゲーム攻略情報を発信

ドナゲーム.com

シティダンク

【シティダンク 】風神の評価|疾風の如くフィールドを駆け回る!

更新日:

【シティダンク 】風神の評価|疾風の如くフィールドを駆け回る!

この記事ではシティダンクのキャラクター「風神」の評価をまとめています。

ステータスやスキル情報もまとめてあるので、選手選びの参考にしてみてください。

シティダンク:フリースタイル

シティダンク:フリースタイル

Rekoo Japan CO., Ltd.無料posted withアプリーチ

風神の基本情報

【シティダンク 】風神の評価|基本情報

 

キャラクター名 風神
ポジション SF

風神カはシティダンク(City Dunk)のSF(スモールフォワード)のキャラクターです。

実はシティダンクのリリース当初からアプリの起動画面にはずっと登場していたのですが、今回遂にキャラクターとして選択できるようになりました。

ステータス

【シティダンク 】風神の評価|ステータス

レイアップ 141
ダンク 114
2ポイント 190
3ポイント 133
ジャンプ 167
ブロックS 131
リバウンド 143
ラン 162
パス 132
対抗 159
スティール 134
ドリブル 156

※各数値は最大レベル50の時のステータスです。

天賦スキル

シティダンク 天賦スキル ラン強化ラン強化 Lv3 装備後、ランがより速くなり、簡単にスペースを見つけることができる。
シティダンク 天賦スキル ジャンプ強化ジャンプ強化Lv3 装備後、ジャンプがより高くなり、ブロックショット、リバウンドがしやすくなり、インサイドタップ成功率が上がる。
シティダンク 天賦スキル 対抗力強化対抗力強化 Lv3 装備後、対抗力がより強くなり、簡単に敵を押し倒せる
シティダンク 天賦スキル 魔神の怒り魔神の怒り 2ポイントシュート成功率が上がり、短時間パスを受けた後ラン速度が上がる。

風神の入手方法

風神は常設の選手契約からは入手することができず、期間限定イベントで入手できる「風神のかけら」との交換により入手することができます。

イベントが開催されるタイミングを待ちましょう。

風神の評価

風神の評価や特徴をまとめます。

ランが早い

風神はその名の通り、他のSFと比べてラン能力が高いです。

現行のSFキャラのな中ではトップクラスです。

ラン強化の天賦スキルと固有天賦スキル魔人の怒りの効果でさらにラン能力が高くなります。

2ポイントシュートが高い

SFの武器である2ポイントシュート力が高いです。ステータスはエーリッヒに次いで2位の実力者です。

また天賦スキル魔人の怒りの効果で2ポイントシュート成功率が高くなるため、高い得点力を持ったキャラクターとも言えます。

対抗力が高い

風神は対抗力が高いのも特徴です。

対抗力強化の天賦スキルを持っているので、SFの中ではトップクラスです。

Gが仕掛けてくるドライブに対して体でブロックすることで、相手を転ばせることができます。ディフェンス面での貢献も期待できます。

レイアップとダンクはイマイチ

レイアップとダンクに関しては低めの設定です。天賦スキルによる後押しもありません。

2ポイントシュート力の高さを生かしたアウトサイドからのオフェンスを主体に攻撃を組み立てましょう。

さいごに

シティダンクのキャラクター風神の評価とステータスやスキル構成について紹介しました。

キャラクター選びの参考にしてみてください。

シティダンク:フリースタイル

シティダンク:フリースタイル

Rekoo Japan CO., Ltd.無料posted withアプリーチ

シティダンクの攻略まとめ情報はこちら!


【シティダンク】攻略記事まとめ【まずはここから!】

-シティダンク
-,

Copyright© ドナゲーム.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.