PS4・スマホゲームが主成分のサボリーマンが、最新ゲーム情報やオススメゲーム、ゲーム攻略情報を発信

ドナゲーム.com

アプリ

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が無料で読めるアプリを紹介ッ!

投稿日:

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が無料で読めるアプリを紹介ッ!
好きなスタンドはウェザー・リポート!ドナちき(@donagame1017)です!

今回は人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を無料で読むことができる神アプリを紹介します。

「ジョジョの奇妙な冒険」をまだ読んだことがない人や、久しぶりに読み返してみたい人などはぜひ参考にしてみてください!

人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が無料で読めるアプリとは?

ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ

ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

無料で漫画が読めると聞くと何やら怪しい雰囲気が漂ってしまう人もいるかと思いますが、そこはご安心を。

集英社から出ている公式アプリです。

某漫画村のような不正なものではないので安心して利用できます。

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が無理で読める「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」の特徴

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が無料で読めるアプリ|特徴

おそらく「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」でどれくらい漫画を読むことができるのか?

と言ったところがみなさん気になると思います。

そのあたりの特徴を紹介します。

1日1話以上無料で読める!

「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」では毎日1話以上「ジョジョの奇妙な冒険」読むことが出来ます!

本を読むためには「フリーコイン」が必要で、1時間に3コインずつ、1日で72手に入れることができます。

1話読むのに必要なフリーコインはだいたい30~50程度(※)なので、1日1話以上は読むことが出来る計算になります。

実際に使っていますが、毎日1話以上安定して読むことができています。

※7部など1話あたりのページ数が多いものは70~90コインが必要なものもあります

1日1話以上読む方法もある!

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が無料で読めるアプリ|今日の名言

アプリ内にある「今日の名言を見る」というサービスを使うことで5~30のフリーコインを1日1回追加で入手することができます。

また、こちらも1日1回ですが、30秒ほどの広告動画を見ることで動画視聴コインを35入手することができます。

この動画視聴コインもフリーコインと同じように漫画を読むのに使用することが出来ます。

フリーコインは最大100まで貯めることが出来るのですが、動画視聴コインはフリーコインと別管理となっています。

そのため、フリーコインと合わせて動画視聴コインを貯めることで1日複数話を読むことも出来ます

1度読んだ話は8日間読み返すことができる

「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」ではフリーコインを使って漫画をレンタルする仕組みになっています。

そのため、1度コインを使って読んだ話は8日間は再度読み返すことが出来ます

せっかく読んでいたのにアプリが落ちてしまったら、たまたま電源が切れたりしてまうことはどうしてもあると思います。

それでも再度読むのにコインを使わないと読めない!といった心配がないのはありがたいですね。

第1部から最新の第8部まで読める

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が無料で読めるアプリ|第8部も読める

「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」では、スタンドが登場する前の第1部はもちろん、なんと最新の第8部「ジョジョリオン」まで無料で読むことが出来ます!

よくある漫画アプリだと途中の話までしか読むことができず、残りは単行本を買ってくださいというアプリが多いです。

第8部はまだ絶賛連載中のため最新話とまではいきませんが、それでも途中まで読むことが出来るのは太っ腹ですよね。

控えめに言って、神。

「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」のその他の機能

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が無料で読めるアプリ|その他の機能

「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」では漫画を読む以外にもファンには嬉しい機能がいくつか搭載されています。

それをご紹介します。

イギー育成ゲーム「イギー人間に飼われる」

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が無料で読めるアプリ|イギー人間に飼われる

イギーは第3部の物語で登場するキャラクターで、なんとも憎めない可愛い犬です。

ストーリー上は非常に人間嫌いで態度がめちゃくちゃでかいように描かれていますが、そんなイギーを飼うことができるゲームです!

・・・当然、一筋縄ではいきませんよ(笑)

興味がある方はぜひアプリをインストールして遊んでみてください。

JOJOの奇妙な冒険の最新情報

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が無料で読めるアプリ|最新情報が入手できる

TVアニメの放映情報やイベント情報、限定グッズなどの最新情報を入手することができます。

ここを見れば最新の情報を手に入れられるのでファンにはありがたい機能ですよね。

物語を地図でたどる

物語で展開されたストーリーを地図上で確認できる機能です。

ジョジョの奇妙な物語に関して、「ここで〇〇と戦ったな」とか「〇〇との話はここで行われてたのか」などを振り返ることができます。

「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」使用時の注意点

タダでJOJOが読める神アプリなので文句を言うのもおこがましいですが、個人的に不満がある点が2つあります。

  1. 動作が遅い。起動してから漫画を読むまでに時間がかかる
  2. バックグランドに回すとアプリが落ちてホーム画面に戻ってしまう

使うときはそんなこともあるんだなと、寛大な心で受け止めてあげてください。

まとめ:漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が無理で読める「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」はこんな人にオススメ

今回は人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を無料で読むことができる「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」について紹介しました。

まとめると「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」は次のような人にオススメです。

「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」はこんな人にオススメ!

  • 人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を読みたい人
  • 通勤・通学の時間を利用して毎日コツコツ読みたい人
  • ジョジョのファンでジョジョの思い出をつまみに一杯やりたい人
  • イギーを飼い慣らしたい人

 

気になった方は是非1度ダウンロードして使ってみてください!

 

ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ

ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

-アプリ
-

Copyright© ドナゲーム.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.